最大31%オフで初回お試しハウスクリーニング!西船橋エリアに在住の方必見!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

初回お試しエアコン分解クリーニング!西船橋エリアに在住の方必見!

2018/12/13

プロが施行するエアコンクリーニングで、快適な空間を取り戻しましょう。

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

ハウスクリーニングを初めて依頼するとなれば、大きな不安がありますよね。

「ハウスクリーニングってどんな感じなの?」

「大手やフランチャイズのハウスクリーニングって高額なイメージが…。なかなか依頼しづらい。」

という人がほとんどです。

「初めまして。
ワイプルの代表の杉野と申します。
ハウスクリーニングを初めて依頼するという方は、最初ですので不安を抱えてご依頼されてくる方々ばかりです。

そこでその不安を少しでも解消することができるように、初回限定エアコン洗浄をご用意しました。

ぜひとも最後までご覧ください。」

ハウスクリーニングを依頼するにあたり、
様々な不安があるかと思います。

そこで当店のお客様にアンケートのご協力をお願いしたところ、

◼️大手、フランチャイズは高くて頼めない
◼️価格的にもう少し安ければ依頼してみたい
◼️プロとしての仕事をしてくれるのか不安

という意見が多数でした。

そこで、こちらの詳細をお伝えしていきたいと思います。

それではなぜ初回お試しキャンペーンを実施するのか説明していきたいと思います。

「初回キャンペーンをまずはご利用ください。

お試し程度でハウスクリーニングはどのようなものなのか?をご体感いただきたいのです。」

初回お試しキャンペーンって?

初回お試しエアコン分解キャンペーンを西船橋エリア在住の方限定で行ないます。

主な対応エリアは、
船橋市西船、本郷町、二子町、印内、印内町、葛飾町、古作になります。

近隣エリアの方もまずはご相談頂ければと存じます。

初回キャンペーンは西船橋近隣在住で初回利用であれば、適用になります。

また、掃除場所によって違いますが、他の大手メーカー、フランチャイズ加盟店のハウスクリーニング業者は2万円~ハウスクリーニングをやっているところもあります。

さらにこの金額は掃除だけの価格となっており、洗剤代、交通費などは別途発生することもあります。

また、汚れの程度により高額になるケースもあります。

そう考えると高額な請求もされることがあるのです。

5つの安心サービスもあり!

千葉県船橋市を中心に営業するワイプルでは、ハウスクリーニングの価格の中に、5つの安心サービスが含まれております。

・洗剤代、掃除代すべてコミ!
・納得がいかない場合はやり直しあり!
・どんな汚れでも追加料金なし!
・作業中、備品などを破損してしまった場合の保証(損害保険加入)
・アフターサポートサービス、ハウスクリーニングが終了後お掃除に関する悩みなどの無料相談

この5つのサービスがあります。

※初回お試しキャンペーンでのご依頼の場合、駐車代だけはいただくという形を取らせていただいております。

赤字覚悟なため、駐車代は別でということなのです。

ご理解ください。

大手、フランチャイズ加盟店のハウスクリーニング屋さんは基本料金の他、洗剤代が発生する場合もあります。

納得がいかない!という場合は1からやり直しさせていただきます。

どんな汚れであっても追加料金は一切必要ありません。
なので、ご安心ください。

掃除中になにか破損させてしまった場合、10万円以内であれば、こちらで保証させていただきます。(損害保険加入)

さらに、ハウスクリーニング完了後、再度汚れてしまったという場合やこの汚れはどのようにして落とせばいいのか?
などの疑問に全てお答えさせていただきます。

プロが使う洗剤や道具、施工方法などをあなたにこっそりお伝えいたします。
(高価な物ではありません)

ハウスクリーニングのその後のご相談ももちろん可能です。

この5つのサービスがあれば、安心かと思います。

わからないことがありましたら、お問い合わせいただき、ご相談いただければと思います。
5つのサービスに関する疑問にも回答させていただきます。

お問い合わせの際に必ず「初回エアコン洗浄キャンペーン希望」とお伝えください。

「その他様々なオプションがあります。
ここでは長くなってしまうので割愛しますが、こんな事出来ないの?
あんなことは出来る?
などご相談頂ければと思います。
もちろん、オプションなしでのお掃除も大歓迎です。
まずは、プロの技術をあなたに体感して頂きたいのがキャンペーンの目的なのです。

値段が安くなったからといって、
掃除内容は一切変わりません。

定価での作業内容と同じ掃除内容で施工いたします。

あなたを満足させられる自信があります。
まずは初回のお試しで、低価格、高品質の施工を体感して頂ければと思っております。

まずはお試し程度にぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。」

まとめ

西船橋エリア在住の方必見です!

初めてのハウスクリーニングの利用は不安ですよね。

そこで私たちワイプルが対応させていただきます。

ハウスクリーニングに関しての疑問や悩みなどにも回答させていただきます。

さらにハウスクリーニングの料金には5つの安心サービスが含まれており、通常の大手ハウスクリーニング業者であれば含まれない、洗剤代や破損保証、アフターサービスなどがございます。

あなたを満足させる自信があります。

「ハウスクリーニングが初めてという人にもまずは寄り添いたい!と思っております。

悩みごとやわからないこと、不安なことがありましたらご相談ください。

お問い合わせ頂いたからといって無理に依頼しなくて結構でございます。

ワイプルは初回キャンペーン、西船橋エリア毎月10名様限定ではありますが、対応させていただきます。

当店では完全予約制になっています。
お早めにお問い合わせください。」

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。
ご了承ください。