江戸川区で安くハウスクリーニングするなら!初回キャンペーン実施中!最大で31%オフ!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

江戸川区で安くエアコン分解クリーニングするなら!初回キャンペーン実施中!

2018/12/03

エアコンクリーニングはベテラン業者に!依頼前に是非ご確認を!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

ハウスクリーニングをするきっかけというのは、なかなかありませんよね。

もちろん、家が汚れていれば掃除しなくては!と思うかもしれませんが、自分で掃除してしまおう!と思う人が多いでしょう。

しかし、ハウスクリーニングがお得にできると聞けば、依頼してみたい!とは思いませんか?

また、12月は大掃除の時期です。

大掃除を1人でするとなればかなり大変ですよね。

そんなときにハウスクリーニングに依頼すれば、プロが綺麗に掃除してくれるので安心です。

「大掃除を楽に終わらせたい!」

「ハウスクリーニングを安く依頼したい!」

「お試し程度にハウスクリーニングに依頼してみたい!」

という方に朗報です!

江戸川区に在住の方であれば、初回キャンペーンとして、どこよりも安くハウスクリーニングをすることができます。

では、今回はハウスクリーニングを初めて依頼するという人のためにも、ハウスクリーニングについてキャンペーンについて紹介していきます。

千葉県船橋市のハウスクリーニングワイプルです。
私は代表の杉野です。

ハウスクリーニングは依頼しにくいというイメージがあります。
また、お金を払ってまで依頼するのもなー!という人もいるでしょう。

しかし、ハウスクリーニングに依頼することで、今よりも家が綺麗になりますし、普段できないところやなかなか取れない汚れも綺麗にすることができます。

ハウスクリーニングを初めて依頼するという人には特に今回は見ていただきたいキャンペーンをご紹介していきます。
とくに江戸川区在住の方は必見です。
ぜひ、最後までご覧ください。

ハウスクリーニングの基本料金ってどのくらい?

キャンペーン中は安くなるというのは冒頭で分かっていただけたかと思いますが、「どのくらい安くなるの?」、「そもそもの基本料金や本来かかるお金はどのくらいなの?」と思う人もいますよね。

なので、ぜひとも今回は本来のハウスクリーニングにかかる基本的な料金とキャンペーン中の料金を比べていただきたい!と思います。

では、まずはハウスクリーニングの基本的な料金について紹介していきます。


基本料金
キッチン
15,800
レンジフード
15,800
お風呂
15,800
トイレ
10,000
洗面所
10,000

基本的な料金はこのようになっています。

キャンペーン時でない場合、このくらいの金額になります。

大手メーカー、フランチャイズ加盟店に依頼すると、これ以上の金額が発生します。

それは広告費用やその他の費用がかかっているため、ハウスクリーニング料金にそのような費用を+しているためです。

なので、大手メーカーなどに依頼するのではなく、地元に密着したハウスクリーニング業者に依頼したほうがお得にハウスクリーニングしてもらうことができるのです。

まずはハウスクリーニングにかかる基本的な料金を把握しておきましょう。

「ハウスクリーニングの料金は高額なイメージがあるかもしれません。
しかし、何十万円もかかるわけではなく、1万円~2万円ほどです。

自分ですると大変な掃除もこのくらいの価格で綺麗にすることができ、
さらに綺麗がキープすることができるのであれば、依頼したい!と思うという方がほとんどです。

ハウスクリーニングの料金に関して不明な点がありましたら、お問い合わせください。」

掃除内容とは?


ハウスクリーニングを依頼する上で気になるのは料金だけではありません。

「レンジフードのハウスクリーニングを依頼すれば、どのような掃除をしてもらうことができるのか?」

「お風呂やキッチンのハウスクリーニングを依頼すれば、どのような掃除をしてもらうことができるのか?」

と場所ごとの掃除内容が気になります。

では、ハウスクリーニグを依頼した場合の掃除内容について紹介していきます。

キッチン掃除内容

壁面・コンロ・シンク正面・コンロ側面・蛇口・排水口(手の届く範囲)
・上戸棚(表面)・シンク・調理台・コンロ・下戸棚(表面)

所要時間90分〜120分

以下の箇所はお掃除対象外です
食器洗い機・ディスポーザー・洗浄機などの備え付け小物・魚焼きグリル・電子レンジ・冷蔵庫・キッチン小窓・戸棚内・ビルトインオーブンレンジ・コンロの下や掃除道具の届かない場所

レンジフード掃除内容

換気扇クリーニングの箇所
フードカバー(ガード)
フィルター・シロッコファン・整流板

所要時間90分〜120分

以下の箇所はお掃除対象外です
業務用レンジフード・ダンパー・店舗用換気扇・ダクト(換気扇通路)

お風呂掃除内容

照明器具・鏡・カウンター・床・排水口・天井・蛇口・シャワー・浴槽・扉表面,内側・外側・枠

所要時間90〜120分

以下の箇所はお掃除対象外です
イス・フタ・おけ等の備品・鏡のウロコ取り・即そうエプロンの内部・煙突・窓(サッシを含む)・換気扇・浴室乾燥機・パイプ内部

トイレ掃除内容

トイレクリーニング対象箇所はこちら
タンク(外部)・壁面・紙巻器・床・便器・洗浄機付き便座ノズル・手洗い器・戸棚表面・鏡・照明・天井

所要時間約60分

以下の箇所はお掃除対象外です
タンク内・トイレマットなどの備品・法人用トイレ・戸棚内・換気扇

洗面所掃除内容

鏡・洗面ボウル・戸棚表面・シャワーヘッド・蛇口

約60分

以下の箇所はお掃除対象外です
床・照明・戸棚内部

このような掃除内容になっています。

大体時間が決められており、その時間内で掃除できる箇所を掃除ということになります。

しかし、上記の時間であれば、ほとんどの場所を綺麗にすることができるので安心してください。

ハウスクリーニグをする前に「とくにこの場所を重点的にお願いします!」といっていただければ、その場所を重点的に掃除させていただきます。

掃除といっても、どのような場所を掃除してくれるのか?
料金に沿った掃除内容なのか?を把握しておくことで、安心度合いも違います。

初めてハウスクリーニングを依頼するという人はとくにそうです。
なので、まずはハウスクリーニングの基本的なことを覚えておきましょう。

実はオプションもある!

上記で紹介したのはハウスクリーニングの基本です。

しかし、これ以外にもオプションが存在します。

オプションを追加させることで、さらに気になる場所の汚れを落とすことができますし、綺麗を長続きさせることができます。

では、オプションの内容と料金について紹介していきます。


価格
内容
キッチン
4,980円
スチーム除菌
レンジフード
4,980円
コーティング剤塗布
お風呂
4,980円
エプロン内部高圧洗浄
トイレ
2,980円
ノロウイルス対策
洗面所
2,980円
ノロウイルス対策

このようなオプション料金と内容になっています。

↑↑

せっかくやるのであれば、1度で済ませたいですよね。

また、お金を払ってハウスクリーニングに依頼しているので、綺麗を長続きさせたい!と思うのは当たり前です。

なので、オプションを基本料金や掃除内容とは別につけておいてもいいでしょう。

「オプションを付けられる方は結構いらっしゃいます。
やはり、ハウスクリーニグをせっかく依頼したのだから…というお気持ちが強いようです。
オプションも依頼いただくのはご自由です。

もちろん、オプションに関しての相談にも乗ります。
ですので、まずはご相談、お問い合わせをしていただければと思っております。」

掃除内容って?

価格が安くなっても、掃除内容は一切変わりません。

通常のハウスクリーニング料金と同じような掃除内容でやらせていただきますのでご安心ください。

一切手を抜きません。

お客様を満足させられる自信があります。

低価格で高品質のハウスクリーニングを皆さんにぜひとも体感して頂ければと思っております。

まずはお試し程度にぜひ、よろしくお願いいたします。

「掃除内容に関してですが、割引があることで手抜きをしているのでは?と疑われる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、そんなことはもちろんございません。
手抜きは一切なく、完璧なハウスクリーニングをさせていただきます。
低価格で高品質のハウスクリーニングをその目で見ていただければと思います。」

こんなサービスもある!

実は今回紹介するのはキャンペーンだけではないのです。
ハウスクリーニングは追加料金が発生したり、アフターサービスがないイメージがありませんか?

私どものワイプルではそのようなことは一切なく、様々なサービスを提供させていただいております。

ワイプルのハウスクリーニングは5つの安心

■安心の金額保証
どんなひどい汚れでも追加料金が発生することなく金額は変わりません!

■皆様の満足を保証する再清掃
もし、ハウスクリーニングの仕上がりに満足がいかなければ無料で再清掃いたします。

■費用は全部込み
ハウスクリーニングの清掃費・出張料・洗剤代・駐車場代全て込みで作業当日の追加料金なし。

■破損保証
万が一、ハウスクリーニング中に備品等を破損してしまった場合、
無料で修理をさせていただきます。(10万円まで)

掃除をするのは当たり前のことですが、実はハウスクリーニングの基本料金にはこのようなサービスも含まれているのです。

なので、安心してご依頼ください。

「出張料金や洗剤代・薬品代などは基本料金に含まれており、別途費用はいただきません。
ここをやり直ししてほしい!というご要望にも喜んで対応させていただきます。
さらにアフターサービスもありますので、ハウスクリーニング後の悩みや問題も解決させていただきます。

また、こんな事出来ないの?
あんなことは出来る?
などのご相談頂ければと思います。

もちろんオプションなしでのお掃除も大歓迎です。

まとめ

いかがでしょうか?

ハウスクリーニングを初めて依頼するという人は、ハウスクリーニングに対して、様々な疑問や不信感を抱いているかもしれません。

江戸川区在住の方は必見です。

ぜひ検討のほどよろしくお願いいたします。

「ここまでご覧いただきありがとうございます。

ハウスクリーニングを初めて依頼するのはかなり勇気がいることです。
そこで私たちワイプルが少しでもお力になれればと思っております。

まずはご相談していただき、その悩みを解決できるようにさせていただきます。