千葉県習志野市の方でも出張費無料!ハウスクリーニングの料金や掃除内容を紹介。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県習志野市の方でも出張費無料!ハウスクリーニングの料金や掃除内容を紹介。

2018/10/31

ハウスクリーニングに依頼するというのは初めての人は不安ですよね。

「ハウスクリーニングの掃除内容は?」

「料金はどのくらいかかるの?」

という疑問が生まれてきます。

また、ハウスクリーニングを依頼するとなれば、出張費などもかかってくるのでは?と思いますよね。

実は出張費も清掃費も洗剤費も駐車場代も全てコミコミでハウスクリーニングしてもらうこともできるのです。

では、今回は千葉県習志野市在住の方必見!ハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
初心者でもわかりやすいようにハウスクリーニングについて紹介していきますね。」

ハウスクリーニングの掃除内容

ハウスクリーニングしてもらえる掃除場所や掃除内容についてよくわからないという人もいますよね。

掃除内容が理解できていないと、ハウスクリーニングの依頼がしづらいものです。

では、ハウスクリーニングの掃除内容について紹介していきます。

・トイレ
タンク内部、壁、紙巻器、床、便器、洗浄機付き便座のノズル、手洗い器、戸棚表面、鏡、照明、天井

・洗面所
照明、鏡、蛇口、洗面ボール、床、天井、戸棚表面、排水口、壁

・浴室
照明、鏡、カウンター、床、排水口、天井、蛇口、シャワー、浴槽、扉表面や内側、外側

・レンジフード
フードカバー、フィルター、シロッコファン、整流板

・エアコン
・掃除機能付きエアコン
・キッチン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・引っ越しのハウスクリーニング

エアコンの掃除は素人では難しいものがあります。

放置しておくと故障してしまうこともありますし、素人が掃除すると分解は出来ても組み立てが出来ないということもあります。

なので、プロに依頼したほうがいいでしょう。

庭の草むしりや壁のクロス交換などはハウスクリーニングの分野ではありません。

なので、別途費用をいただいて、相談後、外注などで依頼してやらせていただきます。

トイレと洗面所の掃除は60分ほどで清掃いたします。

レンジフードやエアコン、浴室などは90分~120分での掃除になります。

冷蔵庫や電子レンジなどの掃除は内部のみの掃除になります。

引っ越しの際のハウスクリーニングも可能です。

引っ越しの際のハウスクリーニングは家丸ごとの清掃になります。

また、水回りに関してはセットプランもあるのでそちらをチェックしてみましょう。

「その他の場所で掃除してほしい箇所がありましたら、ご相談ください。
対応の検討をさせていただきます。」

千葉県習志野市のハウスクリーニング料金

次に気になるのがハウスクリーニングの料金ですよね。

安ければ、安いほどありがたいものです。

では、千葉県習志野市在住の方必見!ハウスクリーニングの料金について紹介していきます。


価格
トイレ
10000
レンジフード
15800
洗面所
10000
浴室
15800
エアコン
12800円~20000

<オプション>


価格
浴槽エプロン内部
4980
浴室/エアコン防カビコート
2980
浴室換気扇
2980
浴室の備品
2980
浴室の小窓
2980
浴室鏡のウロコ取り
2980
通常室外機クリーニング
4980

このような料金になっています。

引っ越しの際のハウスクリーニングの料金は要相談になります。

基本的に見積もりを行ない、部屋の広さや家具があるか?ないか?をチェックします。

家具がある場合は通常価格よりも高額になってしまいます。
破損してしまうリスクが生じるためです。

なので、引っ越しする際のハウスクリーニングは家具がない状態で依頼したほうがいいでしょう。

引っ越し以外でのハウスクリーニングの依頼に関しては上記の金額になります。

オプションをつけて、防カビコートやその他の場所の掃除も可能です。

また、安くハウスクリーニングを依頼する方法の1つとして、セットプランがあります。

セットプランであれば、通常価格54700円のところ、5400円を引いた52000円で受注可能です。

・キッチンクリーニング
・レンジフードクリーニング
・浴室クリーニング
・トイレクリーニング

これらの場所を掃除いたします。

「まずはお試し程度にトイレだけ、洗面所だけでもかまいません。
掃除をしてみて満足いただければ、違う場所を依頼いただくことも可能です。」

安心5つのサービス

ハウスクリーニングの料金の中には5つのサービスが含まれています。

・全部コミ
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つです。

全部コミというのは上記でも少し紹介したように、掃除費、出張費、洗剤代駐車場代がコミです。

なので、千葉県習志野市でも出張費はタダ!なのです。

さらにどんな汚れであっても追加費用などはいただきません。

もし、仕上がりに満足いただけなければ、無料で再清掃もさせていただきます。

掃除中に備品を壊してしまった場合も10万円以内であれば、保証させていただきます。

アフターフォローもありで、電話やメールで掃除について、汚れについての悩みに回答いたします。

「まずはご相談ください。
相談だけであれば、費用はかかりません。
そして、ハウスクリーニング料金の中に全てコミになっているので安心してご依頼ください。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・掃除内容
・千葉県習志野市のハウスクリーニング料金
・安心5つのサービス

について紹介してきました。

掃除内容に関しては記載の場所はやらせていただきます。

それ以外であれば、オプション、要相談となります。

千葉県習志野市の方であっても出張費はかかりません。

一定の料金でハウスクリーニング可能です。

安心の5つのサービスもついているので安心して依頼いただけるかと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

「わからないことがあれば、お問い合わせください。
汚れの悩みなどすぐに解決いたします。」