引越し退去の掃除が間に合わない!そんなお悩みも解決!当店にまずはご相談ください。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~18:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

引越し退去の掃除が間に合わない!そんなお悩みも解決!当店にまずはご相談ください。

2019/02/13

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

本日もお客様からのよくあるお問い合わせに触れていきたいと思います。

退去の際にハウスクリーニングは必ず行わなくてはなりません。

しかし、ハウスクリーニングは高額なイメージがあるのでできれば費用を抑えたい!と自分でやろうとする人がいます。

となると、引っ越しは忙しいので退去まで掃除が終わらない!間に合わないという人が出てくるわけです。

では、今回は実際の例を出しながら、退去の掃除が間に合わない場合について紹介していきます。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

引越し退去の掃除が間に合わない!

お店の電話が鳴りました。

女性のお客様からでした。

なにかとても焦っているようでした。

「もしもし。あ…あの!実は自分で退去の日まで掃除しようと思ってやっていたのですが、新居のことや引っ越しの荷物を運んだりしていたら、退去の日までに掃除が間に合いそうにないんです!助けてください!」

とのことでした。

それは大変!と思い、電話を受けてすぐにご依頼者様のご自宅にお伺いしました。

部屋の中には荷物は一切ありませんでしたが、掃除はできていないようでホコリやカビなどが水回りなどについていました。

「退去日はいつか?」と尋ねたら、「明日です!急いでます!」とのこと。

それは大変だ!と思い、ある程度見積もりをし、金額を言うと「お願いします!」と言ってくださったので、早速作業に取り掛かることになりました。

ハウスクリーニングで間に合せます!

よくこのようなご依頼はあります。

ハウスクリーニング費用を抑えたいがために、自分で掃除しようとするが退去日に間に合わないというパターンです。

退去日に間に合わなくては別途費用が発生したり、ハウスクリーニング費用も高額な請求がされることになります。

引っ越しの前後というのは忙しいのが大前提なわけで、自分で掃除するのは不可能に近いものがあります。

なので、少しお金がかかってもハウスクリーニングはハウスクリーニング業者に依頼したほうが絶対にいいです。

当店では基本的にマンション、アパートの場合は1日でハウスクリーニングを終えます。

今回依頼いただいたのは昼の12時で、間取りが1Rでしたので、夜までにはハウスクリーニングを終えることができました。

とても感謝されました。

「困っていたところ助かりました!他のハウスクリーニング業者さんはいきなりはダメと断られたので」

確かに、いきなりの依頼は断るハウスクリーニング業者さんが多いのですが、当店では困っている人は見捨てられないと出来る限りご依頼に答えたいと思っています。

しかし、余裕をもってハウスクリーニング業者に相談するのが一番いいのです。
当店でも予定上対応できない時もあるのです。

すぐにご連絡ください。

退去まで掃除が終わらない!という人であれば、すぐにご連絡ください。

トイレ、キッチン、洗面所、浴室、お風呂、水回り、エアコン、床など全てを1日で綺麗に致します。

急なご依頼も出来る限り対応させていただきます。

「間に合わない!」と思った時点で悩まずにすぐにご連絡いただければと思います。

ご自宅に伺い、見積もりをして納得いただけたらすぐに作業に移らせていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。