引っ越しする際の掃除を業者に依頼すると値段はいくら?満足いただける値段で提供します!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

引っ越しする際の掃除を業者に依頼すると値段はいくら?満足いただける値段で提供します!

2019/02/12

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニング・現状回復工事を営んでるワイプルの杉野と申します。

お引越し(入居前・退去後)のハウスクリーニングを検討中のあなたの参考になれば幸いです。

引っ越しする際、必要になるのがハウスクリーニングです。

ハウスクリーニングをして、不動産に綺麗な状態で家を引き渡ししなくてはなりません。

しかし、ハウスクリーニングを依頼するとなれば、一番気になるのが値段ですよね。

引っ越しの場合、ハウスクリーニングは水回りからキッチン、トイレ、洗面所、お風呂、浴室、レンジフード、窓、床など様々なところを行わなくてはなりません。

なので、他社では高額な請求をしているところもあるのです。

では、今回は業者にハウスクリーニングを依頼した場合の値段について紹介していきます。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

引っ越しする際、業者に掃除を依頼した場合の値段

お客様からメールがありました。

「引っ越しするのですが、ハウスクリーニングを依頼したいです。しかし、他の業者さんに見積もりをお願いしたところ、どこも高額で安くハウスクリーニングを依頼できるところはありませんでした。なんとかお力をお借りしたいのですが可能でしょうか?」

といったものでした。

確かに他のハウスクリーニング業者は1kで65000円などと高額の費用を請求していることが多く、高額請求しているところは広告費用なども取っているため、高額な請求になると考えられます。

しかし、当店ではお客様の負担を減らしたい!との気持ちが強いため、1R2万円~全体のハウスクリーニングをご提供させていただいております。

今回もお客様に当店のハウスクリーニングの値段をお伝えしました。

すると、「ぜひともお願いします!」と言っていただけたので、引っ越し前にハウスクリーニングを行なうことに。

満足してもらいたい!ハウスクリーニングは当店にぜひご依頼を!

ハウスクリーニングは間取りにもよりますが、早くて1日で終わります。

ハウスクリーニングが終わり、お客様に状態を確認してもらいました。

「見違えるほど綺麗になりました!最初は値段も気になるし、自分でやろうかとも思いましたが、依頼してよかったと思います。」

ととても喜んでいただきました。

ハウスクリーニングは綺麗にすることも大切なのですが、値段でお客様も選ぶところもあります。

なので、我が社では完璧なハウスクリーニングを安く提供し、クオリティを維持するということをモットーにしています。

他のハウスクリーニング業者様よりも安く提供し、多くの人にハウスクリーニングでこの安さでこれほどまでキレイにできるのか!?と感動していただければと思います。

まずはご相談ください!

ハウスクリーニングの値段の詳細についてわからないことがありました、まずはご相談ください。

引っ越しの場合のハウスクリーニングだけでなく、エアコンだけのハウスクリーニングやレンジフード、キッチン、トイレ、洗面所、浴室、お風呂など1つだけでもハウスクリーニングを行なうことができます。

値段もそれぞれ違ってくるのでご質問いただければ回答いたします。

ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。