千葉・船橋でエアコンクリーニングが安い業者wiple (ワイプル)とは?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~18:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

千葉・船橋でエアコンクリーニングが安い業者wiple (ワイプル)とは?

2021/02/11

掃除が苦手な方、覚えたい方はチャンネル登録お願いします^_^


★Twitterやってます↓

https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

2台以上のご依頼で、標準機→定価12,500円→8,000円

お掃除ロボット機能付きは定価→20,000円→12,000円

【船橋市近隣エリア限定・税別】

※敷地内に駐車スペースがない場合は、パーキング費用を負担していただいております。

中型・大型はキャンペーン対象外になります。

10年以上経過している型式は対応しておりません。

路上駐車は一切行いません。

エアコン汚水

夏は冷房、冬は暖房といったように、年中を通してエアコンをつける割合が高い日本。

 

本格的にエアコンを稼働させる前にエアコンをクリーニングしたい方が多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、千葉・船橋でエアコンクリーニングが安いwiple (ワイプル)についてご紹介します。

 

 

千葉・船橋のハウスクリーニング・エアコンクリーニング業者wiple (ワイプル)

wiple (ワイプル)は、千葉県を中心に東京23区でハウスクリーニングを専門に行なっている業者で、合わせてエアコンクリーニングも行なってくれます。

 

会社の簡単な概要は以下をご覧ください。

wiple (ワイプル)の概要
会社名  wiple (ワイプル)
電話番号  047-401-0903
所在地  273-0866 千葉県船橋市夏見台3-20-10(2021年現在)
営業時間  9:00~18:00  定休日 水曜日/第2・第4日曜日

wiple (ワイプル)は、可能な限り自然素材の洗剤を使っているため、赤ちゃんがいるご家庭でも安心して依頼することができます。

 

一軒家はもちろんのこと、マンションのハウスクリーニングを依頼することも可能です。

 

またwiple (ワイプル)は、お手入れが面倒なペットの汚れも、汚れの状況に合わせてハイクオリティな仕上がりをみせてくれます。

 

wiple (ワイプル)は経験豊富で技術の高いスタッフが在籍していますので、千葉でハウスクリーニングを依頼するときはwiple (ワイプル)に相談・依頼するといいでしょう。

 

wiple (ワイプル)のスタッフはマナーやエチケットにも配慮できていますし、作業中にお客様が不快な思いをしないように細心の注意を払いながら業務を行なっているのも安心要素の1つです。

 

 

千葉・船橋のエアコンクリーニングもwiple (ワイプル)にお任せ!

ハウスクリーニングを依頼し室内がピカピカになったとしても、日常的に使用するエアコンが汚れているとホコリなどが広がって、せっかく綺麗になった室内が台無しです。

 

エアコンは浴室乾燥機と同様に、カビをもまき散らす原因の1つであることをご存じでしょうか。

 

wiple (ワイプル)は、ハウスクリーニングはもちろんのこと、エアコンクリーニングにも対応していますので、年に12回のペースで、wiple (ワイプル)にエアコンクリーニングを依頼することがおすすめです。

 

wiple (ワイプル)のスタッフはハウスクリーニングと同じく、エアコンクリーニングの実績も豊富。

 

エアコンのスイッチを入れたときの黒いホコリ、カビの臭い、タバコの臭いに加えて、エアコンの効きの悪さが感じられたときは、すぐにwiple (ワイプル)に相談・依頼するといいでしょう。

 

ウイルス対策も万全!wiple (ワイプル)の抗ウイルス対策施術!

世界中に新型コロナウイルスが蔓延していますが、安心して生活するためにはウイルス対策をしっかりしておかなければなりません。

 

wiple (ワイプル)ではハウスクリーニング・エアコンクリーニングだけでなく、ウイルス対策施術を行なっています。

 

ウイルス対策を行なう際も、wiple (ワイプル)はお客様のことをきちんと考えています。

 

各種ウイルス・細菌に対して、生存や増殖を抑えるために「抗ウイルス機能性液体ガラス塗料」を使用。

 

このAQ SHIELDウイルスバスターは抗除菌・抗ウイルス効果が10年以上に渡って持続しますが、人体への影響がなく安全な塗料なのです。

 

猛威を振るっている新型コロナウイルスは、人からの感染が2割、ものからの接触感染が8割といわれておりますので、wiple (ワイプル)に抗ウイルス対策を相談・依頼することで、自分だけでなく、大切な方を守ることができるでしょう。

 

wiple (ワイプル)は、保育園、幼稚園、学校、福祉施設、老人施設、商業施設、飲食店、フードコート、

スポーツジム、病院、店舗、事務所、工場、駅、電車・バス車内、タクシー、高速道路サービスエリア内各種施設など、幅広い施術実績をもっています。

 

利用者の評価が高いwiple (ワイプル)のお客様の声

wiple (ワイプル)のエアコンクリーニングを利用したお客様は、wiple (ワイプル)のことをどう感じたのでしょうか。

 

ここではwiple (ワイプル)のエアコンクリーニングを実際に依頼された方の声をご紹介します。

①船橋市T様「エアコン分解クリーニング」

先日エアコンのクリーニングをしていただいた○○です。私が外出していた為主人が対応させていただきましたが、

滞りなく作業していただいたとのことでありがとうございました。

②市川市S様「エアコン分解クリーニング」

先日はエアコン掃除、とっても綺麗にしていただきました。また、来年もお願いしたいと思います。

③船橋市S

坂上さんは感じの良い方で仕事もきっちりされてエアコンも綺麗になり大変満足しております。

杉野さんも丁寧なご連絡ありがとうございました。

今回はエアコンクリーニングのサービスを受けたお客様の声を挙げました。

 

エアコンクリーニングの技術の高さが高いことはもちろんのこと、wiple (ワイプル)のスタッフに対する評価も挙げられています。

 

wiple (ワイプル)はエアコンを綺麗にする技術が評価されてリピーターになっている方もおられますが、技術がいくら高くても接客が良くなければリピーターはつきません。

 

③の評価にもありますように、wiple (ワイプル)のスタッフはみなさん感じの良い方ばかりで、丁寧に連絡のやり取りをしてくれます。

 

お客様の応対の良さが、多くのお客様に評価されているのです。

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングをご検討の方は、wiple (ワイプル)に相談・依頼すれば、終始気持ちよくクリーニングをお願いできるのです。

 

その他、ハウスクリーニングのお客様の声も評価の高いものがほとんどですので、wiple (ワイプル)を安心して利用してください。

wiple (ワイプル)に寄せられるお客様からの質問

wiple (ワイプル)に施術を依頼する際に、知っておきたいことや聞きたいことがあるのではでしょうか。

 

ここではwiple (ワイプル)の利用を検討している方の質問についてまとめておきましたので、ご参考になさってください。

●クリーニングで使用する掃除機具・薬剤について

Q①どのような洗剤や道具を使用しますか?

A①人体や環境になるべく負荷がかからない洗剤を使用しています。道具は素材を傷めないように配慮された、プロ使用の器材を使用しています。

Q②電気や水道は使用しますか?

A②使用します。水、電気、ガスなどを使用させていただきます。お引越し前後のクリーニングご希望の場合は、必ず使用できる状態にてご依頼下さい。

●ハウスクリーニング作業の費用や見積もりについて

Q③出張料金はかかりますか?

A③当店サービスエリア内は発生いたしません。エリア外のお客様もまずは、お気軽にご相談ください。

Q④サービスのキャンセルはできますか?

A④可能です。前日の12:00までは無料になりますが、当日キャンセルは全額ご負担になりますので、お気をつけ下さい。

●ハウスクリーニングのご依頼について

Q⑤サービス前に用意しておくことはありますか?

A⑤特にございませんが、作業効率化のため、清掃箇所の備品などを出来る範囲で移動をお願いいたします。

貴重品などがございましたら、移動保管などをお願いします。

また、エアコン室内機クリーニングを施行する際に分解した、化粧パネルなどの各パーツを洗浄するにあたり、ベランダ・浴室をお借りする場合がございます。

Q⑥どのような人が作業に来ますか?

A⑥経験豊富なベテランスタッフが心をこめて作業いたします。

技術だけではなく、接客やマナーに対しても、当店独自の水準をクリアしたスタッフがお伺いします。

初めてwiple (ワイプル)を利用する方にとって不安はたくさんありますが、これらの質問に対する回答をみると安心できます。

 

他にも質問がある場合は、wiple (ワイプル)に直接電話(047-401-0903)するか、メールでの問い合わせ

(info@wiple-service.com)するといいでしょう。

 

メールの問い合わせはwiple (ワイプル)の営業時間である9:0019:00であれば当日に返信してくれるほど迅速です。

まとめ

今回は、千葉・船橋でエアコンクリーニングが安いwiple (ワイプル)についてご紹介しました。

 

wiple (ワイプル)は千葉でエアコンクリーニングが安いだけでなく、技術が高く、接客満足度の高いスタッフが施術してくれます。

 

wiple (ワイプル)を利用された方は、wiple (ワイプル)のことを高く評価しているのです。

 

今回の記事を参考に、千葉でエアコンクリーニングを検討している方はwiple (ワイプル)に相談・依頼してみてはいかがでしょうか。