エアコンクリーニング・市川市で口コミNO1! あなたの快適な暮らしをお手伝い!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

エアコンクリーニング・市川市で口コミNO1! あなたの快適な暮らしをお手伝い!

2020/02/11

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

いきなりですが、エアコンのお掃除を定期的にしていますか?

エアコンのお掃除は素人ではなかなか手が出せないのが現状です。

なぜなら、エアコンの構造は近年とても複雑になってきています。

とくに、「自動お掃除ロボット機能付きエアコン」が主流になってきているためです。

メーカーによっては、熟練のプロでも苦労する事もあるのです。


そのため、
◾️冷気、暖房が臭うな・・
◾️送風口をよくみると黒カビが見える・・
◾️強風にしても、涼しくならない、暖まらない・・

などのご相談が1年を通し非常に多いです。


このまま放置すると、
◾️健康によくない(とくに小さなお子様や、アレルギー、喘息もちの方が家族にいる)
◾️電気代のムダ使い
◾️最悪、エアコンの故障

など様々なトラブルが発生してしまう可能性があります。

この記事を書いている人

↓↓↓↓↓

お家は、何百という悪い細菌がウヨウヨ巣食うバイ菌の巣窟。

あなたの無邪気な子供がキッチンの床をはい回ったり、おもちゃをくわえたりしたとき、感染させてやろうと待ち構えています。

笑っている状況ではありません。

細菌の細胞が1個破裂すると、24時間以内に800万個以上に増える事実をご存知でしょうか?

しかも目に見えないあらゆる種類の細菌は、水虫、下痢、普通の風邪にインフルエンザ、髄膜炎、肺炎、副鼻腔炎、皮膚病、喉頭炎、結核、尿路感染、その他もろもろの病気を引き起こす可能性が高いです。

どんなにリビングや洋室などを掃除機掛けしても、原因であるエアコンをクリーニングしなければ、空気中の目に見えない細菌、床上にたまっているであろう、目に見えない細菌は除去できるわけがありません。

あなた自身、ご家族の健康のため、快適な暮らしをご提供させていただきます

エアコンクリーニングって、どんな人が依頼するの?

これは様々な方がいらっしゃいます。
◾️小さなお子様がいる方
◾️ご年配の方
◾️主婦
◾️多忙な方
などなど様々です。

少しでもきになる事がありましたら、お電話、メールにてご相談下さい。
もちろん無料ですから安心して下さいね!

市川市でエアコンクリーニング業者の選び方って?

現在、千葉県だけでハウスクリーニング業者は300〜あるといわれています。

市川市は東京都に隣接しているので、江戸川区や葛飾区、江東区の業者なども対応エリアになります。

よく自宅のポストに入っているチラシで
「エアコンクリーニング1台5000円!」
なんて広告見たことありませんか?

このような業者はオススメしません。

なぜなら、お仕事として成り立たない可能性があるからです。

よく考えてみてください。
一般家庭にあるエアコンの台数ってどれくらいですか?
一戸建てやマンション、アパートなどの居住空間により違うと思いますが、多いお宅で3〜4台位だと思います。

1台5000円で引き受けた場合、1日6台はこなさないとお仕事として成り立たないでしょう。
経費なども当然ながら発生します。(交通費、コインパーキング費用、材料費、税金)

1日の作業時間に限界がありますので、自ずと1台にかける作業時間を短縮しなければいけません。

もうわかりましたね。
安く引き受けている業者さんは、ざっくりやって台数を、こなさないと成り立たないのです。

現に当店の、お客様からも安いから頼んで無駄金になった、、
というお話をよくお聞ききします。

ざっくりでもいいよ〜
という人はそれでもいいと思いますが・・

解決方法は?

当店(ワイプル)にお電話しよう。
エアコンの専門知識をもった熟練の、「これぞ職人!」が腕を振るわせていただきます。

設置場所や製造年などにより、稀に作業が出来ない事もあります。
まずはお気軽にご相談下さいね!

エアコン内汚水

真っ黒ですね。。

この汚れで約2年お掃除していなかったそうです。

衛生的によくありません。