江戸川区平井在住の方に見ていただきたい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

江戸川区平井在住の方に見ていただきたい!引越し前後の空き家を掃除してもらう際のハウスクリーニング業者の選びかた

2019/04/22

平井在住の方にぜひとも見ていただきたい!

正しいハウスクリーニング業者の選びかたを今までしてきていましたか?

騙されたことはないですか?

高額請求された、きちんとハウスクリーニングしてもらえなかったなんてこともないですか?

ハウスクリーニング業者は正しい基準で選ぶことが大切になってきます。

では、今回は江戸川区平井在住の方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介していきます。
 

ホームページがきちんと存在するか?

まずはホームページが存在しているかを確認しましょう。

ここのハウスクリーニング業者がいい!とすぐに決めてしまうのではなく、そのハウスクリーニング業者のホームページはあるのか?をネットで検索しましょう。

ホームページがある場合はホームページ内容を確認しましょう。

逆にホームページがないハウスクリーニング業者は悪徳業者の可能性も高くなります。

賠償責任保険に加入しているか?

ホームページ内には様々な情報を載せています。

その中に賠償責任保険に加入しているなどの項目はありませんか?

賠償責任保険に加入していれば、ハウスクリーニング中のトラブルであっても保険で補償してくれるので安心です。

相場はどうか?見積もりを提示してくれるか?

次は相場はどうなっているか?です。

まずは見積もりを出してもらう前に相場を知っておくことが大切になります。

相場を知っておくことで、提示された見積もりと比較することができますよね?

相場を把握してから見積もりを提示してもらい、その金額で納得がいくのか?も計算し、考えるべきです。

経験が豊富なのか?

そして、経験はどうなのか?も重要な判断素材です。

よく、アルバイトを雇ってハウスクリーニングをさせているハウスクリーニング業者も存在しますが、それではお客様に納得いただけるハウスクリーニングを提供することはできません。

なので、経験豊富なスタッフがいるか?を確認するのは重要なことなのです。

我が社にお問い合わせください!

今回は江戸川区平井在住の方のためにハウスクリーニングの選びかたについて紹介してきました。

わからないことや困ったことなどがありました、まずは我が社にお問い合わせください。

何でも回答させていただきますし、平井に行ってお見積もりを取らせていただくことも可能です。

ぜひ参考にしてみてください。