格安でハウスクリーニングをしたい人必見!引っ越しで退去する際のハウスクリーニングの相場は?

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

格安でハウスクリーニングをしたい人必見!引っ越しで退去する際のハウスクリーニングの相場は?

2019/02/12

千葉県船橋市を起点とし、ハウスクリーニング、原状回復工事を行っている
ワイプルの杉野と申します。

今回はお引越し時にかかるハウスクリーニングの相場についてお話できればと思います。

引っ越しする際の退去にはかなりのお金がかかります。

新居の敷金や礼金、引っ越し代金、退去する家の退去費用などです。

ハウスクリーニングも退去費用の中の1つの項目です。

「できれば、退去費用を安く抑えたい!」

「退去する際のハウスクリーニングの費用はどのくらいかかるのか?」

などといった様々な疑問が生まれますよね。

では、今回は退去する際のハウスクリーニングの相場について紹介していきます。

お引越し入居前・退去後の丸ごとクリーニング

退去する際のハウスクリーニング相場

引っ越しをするという方から電話がありました。

「他のハウスクリーニング業者にも電話をかけているのですが、退去する際のハウスクリー二ング費用が高く困っています。そちらのハウスクリー二ングはどのくらいの費用がかかりますか?安く抑えたいです。」

といった内容のものでした。

確かに、他のハウスクリーング業者は1kで65000円などといった高額なハウスクリーニング費用を取っているところがほとんどです。

敷金でいくらまかなえるといっても、敷金はなにもなければ戻ってくるものでもあるので、ハウスクリーング費用を抑え、なるべく多くの敷金が戻ってきてほしいですよね。

退去費用の中でも費用を抑えることができる項目の1つとして、ハウスクリーング費用が挙げられます。

実はほとんどのハウスクリーング業者は本来ではそんなにもかからないのに費用を多く取っていることがほとんどなのです。

特に大手企業は広告費用も含めての請求金額になるため、高額なハウスクリーニング費用を請求されます。

ハウスクリー二ング費用を安く抑えたい!そんなお客様のために我が社は他よりも安く退去の際のハウスクリーニングを行ないます。

格安でハウスクリーニングをしたいのであれば、当店にご相談を!

退去時のハウスクリーニング費用の相場は1kで3万円~6万円となっています。

しかし、我が社はそれよりも安くハウスクリーニングを提供させていただきます。

お客様にとってハウスクリーニング費用を抑えることができるのはとてもメリットのあることだと思います。

部屋のサイズや部屋の様子を確認させていただき、我が社で見積もりを取らせていただきます。

そして、それに納得いただければ、ハウスクリーニングをご依頼いただくという形にさせていただいております。

なので、まずはご相談いただければ、対応させていただきます。

見積もりも無料!

見積もりに関してはもちろん、無料でやらせていただいております。

他社のハウスクリーニング業者も無料の場合がほとんどですが、ハウスクリーニング費用にプラスされていることが多く、実際は見積もり費用が発生しているのです。

しかし、我が社は完全無料ですのでご安心ください。

ハウスクリーニング費用を実際に見てもらい、ご依頼するのはご自由です。

納得いただいてからご依頼いただければと思います。

ぜひ参考にしてみてください。