千葉県船橋市滝不動駅周辺のエアコン分解洗浄はお任せください!メーカー型式に適したお掃除をする業者!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市滝不動駅周辺のエアコン分解洗浄はお任せください!メーカー型式に適したお掃除をする業者!

2019/02/05

千葉県船橋市滝不動駅周辺に在住の方は必見です。

エアコン分解のお掃除業者はワイプルにお任せください。

お掃除ロボット機能付きエアコンも対応しています。

現在、初回キャンペーンを実施しております。

通常であれば、エアコン分解クリーニングは2万円~という相場になります。
大手ハウスクリーニング業者に依頼するよりも安い値段でご依頼いただけるかと思います。

初回キャンペーンでエアコン分解クリーニングをご体感ください。

ハウスクリーニングのワイプルの代表杉野と申します。
ハウスクリーニングは高額なイメージがあるかもしれませんが、それを払拭していただくためにお試しいただければと思います。
まずはこちらの記事をご覧いただき、詳細について知っていただければ幸いです。

初回キャンペーンを実施するワケ

今回、初回キャンペーンを実施するにはワケがあります。

そのワケというのはハウスクリーニングを利用したことがない人や、ハウスクリーニングを初めて利用するという人は不安を抱えています。

「ハウスクリーニングは高額な請求をされるのでは?」

「本当にハウスクリーニングをして綺麗になるの?」

というのがありますよね。

それを払拭するためには、ハウスクリーニングを体感していただく他ありません。

ハウスクリーニングを体感していただき、本当のハウスクリーニングを知っていただくのが一番です。

そこで最初は安くハウスクリーニングを体感していただき、ハウスクリーニングを今後も利用してもらうきっかけをと思ったのです。

千葉県船橋市滝不動駅周辺の方であれば、どなたでも初回キャンペーンを利用いただけます。

まずはお問い合わせください。

初回キャンペーンを利用いただければ、通常よりも安い値段でハウスクリーニングを体感することができます。
まずはお試しいただくことが大切だと思っておりますので、一度体感してみてください。

毎月30台限定!台数限定しているのはなぜ?

毎月30台限定とさせていただいております。

多くの人に体感してもらいたい!という気持ちはもちろんあります。

しかし、多くの人に体感してもらうとなると、初回キャンペーン価格では利益はほとんどないのです。

台数を増やしてしまうと、初回キャンペーン自体が実施できないことになりますし、
どうしてもクオリティが下がってしまうのです。

なので、台数制限をさせていただき、初回キャンペーンを実施するという運びになったのです。

台数制限がありますが、早めにお問い合わせいただければ、予約をお取りすることは可能かと思います。

また、予約だけのお問い合わせではなく、ハウスクリーニングに対してわからないことや不安なことなどのお問い合わせでも構いません。

毎月台数制限させていただいております。
台数制限をしたくないのですが、初回キャンペーンを実施する上では仕方のないことかと思います。
ですので、ご理解いただき、早めにご連絡ください。

5つの安心サービスもあり!

5つの安心サービスも初回キャンペーンの中に含まれています。

そのサービスというのは

・洗剤代、掃除代も全てコミ!
・どんな汚れも追加料金なし!
・掃除後のやり直しも追加料金なし!
・破損保証あり!
・アフターサポートあり!

この5つになります。

洗剤代が別途請求になる業者様もいらっしゃいます。

しかし、今回別途請求させていただくのは駐車代のみです。

駐車代をこちらが負担してしまうと、さすがに赤字になってしまうため、駐車代だけの負担をお願いしております。

ご理解ください。

どんな汚れであっても対応させていただき、追加料金は発生しません。

掃除後のやり直しも追加料金なしで納得がいかなかった、汚れがある感じがするといった場合などに対応させていただきます。

掃除中の物損などは10万円以内であれば、対応させていただきます。

アフターサポートもあり、掃除後に掃除に関することや悩み、不安なことがありましたら、お問い合わせいただき、フォローいたします。

この5つの安心サービスも上手に活用いただければと思います。

5つの安心サービスもついているのはとてもお得かと思います。
5つの安心サービスに関してもわからないことがありましたら、お問い合わせください。

まとめ

千葉県船橋市滝不動駅周辺の方にぜひともご利用いただきたく思います。

初回キャンペーンは今だけです。

台数制限もさせていただいておりますので、早めにお問い合わせください。

ハウスクリーニングを初めてするという方にぜひともご利用いただければと思います。
ハウスクリーニングに対する不安を払拭し、満足するハウスクリーニングをさせていただきます。
低価格、高品質のハウスクリーニングを体感ください。