千葉県船橋市船橋法典駅周辺であれば、初回キャンペーン利用可!高品質のエアコン分解洗浄専門業者!お掃除ロボット機能付きも対応!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市船橋法典駅周辺であれば、初回キャンペーン利用可!高品質のエアコン分解洗浄専門業者!お掃除ロボット機能付きも対応!

2019/02/03

エアコン分解洗浄専門業者!以来の前にまずはご確認!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのはハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

千葉県船橋市船橋法典駅周辺の方であれば、初回キャンペーンをご利用いただけます。

今回、我が社がご提案するのはエアコン分解洗浄の初回キャンペーンです。

大手ハウスクリーニング業者に依頼すると、どうしても洗剤代や掃除代が別途発生し、高額請求されてしまいます。

また、エアコン分解洗洗浄の価格相場として、2万円~というところが多いですが、実際はそんなに請求されません。

我が社では初めてハウスクリーニングをするという人に、低価格のハウスクリーニングをご提供させていただきたい!と思い、初回キャンペーンを実施することになりました。

ハウスクリーニングのワイプル代表杉野と申します。
初回キャンペーンを実施し、多くの人にハウスクリーニングに触れてほしいと思います。
まずはこちらの記事を最後までご覧いただき、初回キャンペーンについて知っていただければ幸いです。

初回キャンペーンを実施するにあたり

初回キャンペーンを実施するにあたり、実施するに至った経緯をまずは知っていただきたいと思います。

利益がほとんどない状態ではありますが、やろうということになったのは、ハウスクリーニングをやったことがないという人がハウスクリーニングに対して不安を抱えている人が多いということです。

「ハウスクリーニングはどうしても高額なイメージがある」

「ハウスクリーニングで本当に綺麗になるのかわからない」

と思っている人がほとんどです。

そのような人に口頭で「高くないですよ」、「綺麗になりますよ」と伝えても意味がありません。

実際に体感していただくことが1番だと思ったのです。

体感してもらうにあたり、いつも通りやっても不安を抱えている人が多いため、「やろう!」という気にならないと思い、初回キャンペーンを実施し、低価格でハウスクリーニングをまずはお試ししてもらおうと考えたのです。

ハウスクリーニングを低価格で提供し、多くの人にまずはお試ししていただきたいと思っております。
不安を抱えている人にとって一番いいのは体感することです。
ぜひともこの機会に体感ください。

台数制限あり!毎月30台限定

台数制限をもうけさせていただいております。

毎月30台限定となっております。

毎月30台限定とさせていただいているのは、上記でも少し紹介したように利益はほとんどなしでやらせていただいております。

なので、この価格で請け負える人数も限界があります。

多くの人に体感していただきたい!とは思っておりますが、今回は台数限定を渋々もうけさせていただくことになりました。

少しでも興味があると思った方や、予約したい!と思った方はお早めにご連絡ください。

もちろん、予約の電話だけでなく、予約状況の確認の電話やハウスクリーニングに対しての疑問や不安なことなどをご相談するお問い合わせでも構いません。

毎月30台限定とさせていただいておりますが、お早めにお問い合わせいただくことで、ご予約も確実にお取りできるかと思います。

5つの安心サービスがあるからとてもお得!

初回キャンペーンの中には5つの安心サービスが含まれています。

5つの安心サービスというのは

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・どんな汚れも追加料金なし!
・掃除後のやり直しも追加料金なし!
・破損保証あり!
・アフターサポートあり!

この5つになっています。

洗剤代も掃除代もコミになっているのはとても珍しいです。

通常であれば、洗剤代も別途で請求されることがあります。

追加料金としていただくのは駐車代のみです。

駐車代までコミにしてしまうと、どうしても赤字になってしまうため、駐車代だけいただいております。

ご理解ください。

どんな汚れでも対応いたします。

そして、追加料金は一切かかりません。

掃除後に納得がいかない。汚れがある感じがするという場合、やり直しさせていただきます。

それも追加料金はかかりません。

また、掃除中の物損などは10万円以内であれば、すぐに対応させていただきます。

アフターサポートもあり、掃除後の掃除のやり方やついてしまった汚れの取り方などお問い合わせいただければ、アドバイスさせていただきます。

この5つの安心サービスがあれば、さらにお得な感じがしますね。

5つの安心サービスがあれば、安心して依頼いただけると思っております。
低価格で高品質なハウスクリーニングを体感してみてください。

まとめ

千葉県船橋市法典駅周辺の方であれば、初回キャンペーンを利用いただけます。

今だけです!

低価格で高品質なハウスクリーニングを体感することができます。

まずはお問い合わせください。

わからないことや予約状況の確認、不安なことなどなんでも構いません。
どんどんお問い合わせいただければと思います。
お気軽にどうぞ。