千葉県船橋市馬込沢駅周辺対応のエアコン分解専門業者!初回キャンペーンもあり!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市馬込沢駅周辺対応のエアコン分解専門業者!初回キャンペーンもあり!

2019/02/03

千葉県船橋市エリアはエアコン分解専門業者にお任せください!お掃除ロボット機能付きも対応しています。

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

千葉県船橋市馬込沢駅周辺の方に朗報です!

エアコン分解クリーニングをぜひとも体感していただきたく、初回キャンペーンを実施させていただくことになりました。

ハウスクリーニングを利用したことがないという人は多くの不安や疑問を抱えています。

「ハウスクリーニングは高額なイメージがある!」

「ハウスクリーニングは本当に綺麗になるのか?」

という声が聞かれることがほとんどです。

それを考えると、ハウスクリーニングを体感していただくのが一番だと思いました。

ハウスクリーニングを体感していただき、不安を払拭して頂きたいのです。

ハウスクリーニングのワイプル代表杉野と申します。
ハウスクリーニングを体感していただくために、初回キャンペーンを実施することになりました。
まずはこの記事を読んでいただき、詳細について知っていただければと思います。

初回キャンペーン実施中!

初回キャンペーンを実施させていただくことになりました。

今回ご提案させていただく、初回キャンペーンはエアコン分解洗浄になります。

一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、お掃除ロボット機能付きも対応しております。

さらに、天井埋め込み式、業務用のエアコンも洗浄可能です。

気になる黒カビやハウスダスト、ホコリやチリを徹底的に洗浄いたします。

大手ハウスクリーニング業者に依頼する場合、平均相場として、2万円~と高額になってしまいます。

それよりも安くハウスクリーニングを初めての人に提供させていただき、ハウスクリーニングを体感していただきたいのです。

そして、ハウスクリーニングを長く利用するきっかけとなってほしい!と考えました。

さらにハウスクリーニングのイメージを払拭したい!という思いもあります。

千葉県船橋市馬込沢駅周辺の方はぜひともご検討ください。

ハウスクリーニングを初回キャンペーンでご利用いただき、体感していただきたく思います。
低価格で高品質なハウスクリーニングをご提供いたします。
まずはお問い合わせください。

毎月30台限定です!

初回キャンペーンは毎月30台限定とさせていただいております。

というのも、クオリティを維持するのは当然の事ですが、
エアコン分解のお掃除は、
毎月こなせる台数に限界がでてきてしまうのです。

なので、台数を限定させていただかなくては、初回キャンペーンを長くご提供させていただくことができません。

長くご提供し、多くの人に利用していただこうと考えたのです。

毎月30台限定なので、早めにご連絡いただき、ご予約していただければと思います。

もちろん、ご予約のご連絡だけでなく、予約状況の確認、ハウスクリーニングに関しての悩みや疑問などをお問い合わせいただいてもかまいません。

まずはご連絡していただければ、すぐに対応いたします。

毎月30台限定とさせていただいております。
上記に理由を書かせていただきました。
本当に申し訳ないのですが、この台数が限界です。
なので、早めにご予約いただきたく思います。

5つの安心サポートあり!

5つの安心サポートがあります。

5つの安心サポートの内容としては

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・掃除後のやり直しも追加料金なし!
・どんな汚れも追加料金なし!
・破損保証あり!
・アフターサポートあり!

このようになっております。

大手ハウスクリーニング業者は洗剤代や掃除代が別途発生することがあります。

しかし、我が社では洗剤代や掃除代は追加料金はかかりません。

別途いただくのは駐車代だけです。

定価でのご依頼の場合は当店で駐車場代をご負担させていただいておりますが、
最低利益だけでやっておりますので、赤字になってしまうためです。

ご理解ください。

それ以外ではあれば、追加料金は一切発生いたしません。

掃除後に納得がいかないため、やり直ししてほしい!ということであれば、追加料金なしでやり直しさせていただきます。

また、どんな汚れであっても対応させていただきます。

追加料金などは発生いたしません。

さらにアフターサポートもついております。

アフターサポートがあれば、ハウスクリーニング後の掃除の悩みや不安などもご相談いただき、解決いただけるかと思います。

5つの安心サポートがあれば、さらにお得感が増しますね。
駐車代以外の追加料金は発生しませんのでご安心ください。
まずはお問い合わせしていただき、5つの安心サポートに関することもわからないことがあれば、対応させていただきます。

まとめ

初回キャンペーンを千葉県船橋市馬込沢駅周辺限定で行なっております。

台数限定ではありますが、お早めにご連絡いただければ、予約をお取りすることが可能です。

5つの安心サポートもありますので、そちらと一緒に初回キャンペーンをご利用いただければと思います。

まずはお問い合わせください。

わからないことがありましたら、何でもお問い合わせください。
初回キャンペーンはすぐに定員を達する場合もあります。
なので、早めにご連絡いただくのが一番です。