千葉県船橋市三咲周辺のエアコン分解クリーニングならお任せ!初回キャンペーンも実施中!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市三咲駅周辺のエアコン分解クリーニングならお任せ!初回キャンペーンも実施中!

2019/01/27

プロが施行するお掃除ロボット機能付き、エアコン分解お掃除!船橋市三咲エリアの方動画で体感して下さい!

ハウスクリーニングのワイプルの代表杉野と申します。
今回は船橋市三咲駅周辺で初回キャンペーンを行わせていただきます。
最後まで記事をご覧いただき、まずは初回キャンペーンについて知ってみてください。

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

初回キャンペーンを実施する理由!

今回初回キャンペーンを実施するに至ったのは理由があります。

ハウスクリーニングに依頼したことがないという人が

「ハウスクリーニングの料金って高いイメージがある」

「ハウスクリーニングをやっても綺麗になるの?」

という声をよく発せられます。

初めては誰でも不安を抱えています。

その不安を少しでも払拭できるように、初回キャンペーンを開始することにしました、

低価格で初回キャンペーンを実施し、ハウスクリーニングの不安や疑問なことを解決してもらい、ハウスクリーニングの本当のよさを知ってもらいたい。

これが今回の初回キャンペーンの目的です。

船橋市三咲駅周辺の方はぜひご利用ください。

初回キャンペーンは初めてハウスクリーニングをする人にハウスクリーニング体感していただきたく、こちらを提案させていただきました。
初回限定ではありますが、1回お試しいただくだけで実感いただけると思います。

毎月20台限定!その理由とは?

このサービスは毎月20台限定でやらせていただいております。

その理由としては、この初回キャンペーンは経営としてはとても厳しい状態です。

ですので、台数制限を設けなくてはどうしてもキャパが超えることになるのです。

限界が出てきてしまうのです。

毎月20台限定ではありますが、早めにご予約いただければ、その枠を取ることができます。

なので、早めにご連絡ください。

初回キャンペーンを予約する以外でも、予約状況を確認したいという場合やハウスクリーニングに関して疑問がある、悩みがあるという場合にお問い合わせいただいてもかまいません。

ハウスクリーニングに依頼するきっかけにでもなれば幸いです。

毎月台数限定になっています。
多くの人に体感していただいたい!その気持ちは変わりません。
しかし、どうしても限界があるのです。
なので、依頼したい!と思った方はお早め予約をお勧めいたします。

5つの安心サービスあり!初回キャンペーン体感しよう!

5つの安心サービスがあります。

この5つのサービスは大手ハウスクリーニング業者であれば行うことはできません。

我が社だけのサービスです。

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・どんな汚れでも追加料金なし!
・掃除後のやり直しも可!
・破損保証もあり!
・アフターサポートもあり!

このような5つの安心サービスがあります。

洗剤代や掃除代はコミになっており、追加料金は発生いたしません。

利益面で駐車場代だけは別途いただくことになりますが、それ以外の追加料金は発生しません。

ご理解ください。

どんな汚れであっても追加料金は発生することはなく、対応させていただきます。

そして、掃除後のやり直しも可能です。

「ここが気に入らなかった!」

「汚れがここだけ落ちていない気がする!」

そのようなご要望がございましたら、掃除後でもすぐに対応させていただきます。

また、掃除中の物損などは10万円以内であれば、すぐに対応させていただきます。

アフターサポートもあります。

掃除が終わってから、掃除のやり方や掃除の悩み、汚れの落とし方などわからないことも出てくるかと思います。

なので、それにもすぐに対応させていただきます。

他にはない5つの安心サポート。

ハウスクリーニングをやる際もやっている時も、やった後もいつでもお客様のことを考え、ハウスクリーニングを満足してもらいたい!と思っております。

ぜひ、ご検討ください。

5つの安心サポートを利用することで、低価格でハウスクリーニングをすることができます。
5つの安心サポートも体感していただければと思います。

まとめ

初回キャンペーンとして、船橋市三咲駅周辺の方であれば、ハウスクリーニングを低価格でやることができます。

なので、すぐにでも体感していただければと思います。

台数制限もございます。

ハウスクリーニングを初めてやる人にぜひとも実感していただければと思います。

ハウスクリーニングを初めてやるかたにぜひともご体感いただければと思います。
ご予約もお早めにご連絡ください。
まずはハウスクリーニングに対しての疑問や、悩みなどをご相談いただいてもかまいません。
ぜひともお問い合わせください。