千葉県船橋市小室周辺の方にエアコン掃除キャンペーンのご提案。低価格、高品質のハウスクリーニング業者の施行を体感ください!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県船橋市小室周辺の方にエアコン掃除キャンペーンのご提案。低価格、高品質のハウスクリーニング業者の施行を体感ください!

2019/01/27

お掃除ロボット機能付きエアコン分解お掃除!千葉県船橋市小室エリア在住の方必見!

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

ハウスクリーニングのワイプルの代表杉野と申します。

千葉県船橋市小室周辺の方に今回ご提案させていただくのは、初回キャンペーンです。

初回キャンペーンは低価格で高品質なエアコン分解クリーニングを提供させていただきます。
まずはこちらの記事を最後まで読んでいただければと思います。

初めてハウスクリーニングを利用する方に!

初めてエアコン分解クリーニングをご利用いただく方限定となっております。

みなさんはハウスクリーニングにどのようなイメージを持っていますか?

「高額なイメージがある」

「エアコン分解クリーニングで室内機を綺麗にできるイメージがない」

という意見が多く聞かれます。

それはやはり、ハウスクリーニングを体感していただかなくてはわからないことかと思います。

ハウスクリーニングに対する不安を払拭してもらいたい!」と思ったため、初回キャンペーンを実施する運びとなりました。

ハウスクリーニングを利用した人にしかわからないことです。

不安があっては、ハウスクリーニングに依頼しよう!と思ってもらうこともできませんし、そもそも興味がないという人もいます。

なので、まずは存在を知ってもらい、安く提供させていただきます。

今回の初回キャンペーンは当店で最もご依頼の多いエアコン分解のお掃除が対象です。
ノーマル機、お掃除ロボット機能つきでもクリーニングに対応しております。
相場よりも格安でやらせていただきます。

エアコン分解クリーニング!毎月20台限定!ご相談はお早めに!

毎月20台限定とさせていただいております。

「なぜ台数制限しているの?」

ということを質問されることがあります。

それは今回の初回キャンペーンは最安値で行なっており、利益はほとんどありません。

さらにこれ以上台数を増やしてしまうと、赤字になってしまい、経営自体ができないことになります。

なので、一部の人だけにでもエアコン分解クリーニングの不安を解消してもらい、ご利用していただきたい!と思っています。

本当のところは千葉県船橋市に在住の方に、初回キャンペーンをお届けしたいのですが、それも難しいです。

まずは毎月20台限定とさせていただければと思います。

お早目にご予約ください。

早めに連絡いただければ、枠を押さえることができます。

予約に限らず、わからないことなどがありましたら、ご連絡いただければと思います。

毎月20台限定とさせていただいております。
台数が限定されていますが、早めにお問合せ頂ければ、予約することが可能です。
まずはご連絡いただき、予約状況の確認をしていただくのもありかと思います。

5つの安心サービスとは?

我が社では5つの安心サービスというのも提供させていただいております。

5つの安心サービスというのは

・洗剤代、掃除代全てコミ!
・掃除後のやり直しは追加料金なし!
・どんな汚れでも追加料金なし!
・破損保証あり!
・アフターサポートあり!

このようなサービスとなっております。

大手ハウスクリーニング業者に依頼すると、洗剤代が別途請求されることもあります。

しかし、我が社では別途請求するのは駐車代だけです。

赤字覚悟でやっておりますので、駐車場代は別途いただくことになります。

ご理解ください。

また、掃除後に「ここの汚れがやはり気になるから、再度掃除しなおししてほしい!」というのも可能です。

追加料金は一切かかりません。

どんな汚れ(黒カビ・ホコリ・ハウスダストなど)であっても追加料金はいただけません。

どんな汚れもお任せください。

また、掃除中に物損があった場合、10万円以内であれば、保証させていただきます。

アフターサポートもあります。

アフターサポートとしては、掃除後に掃除に関する悩みややり方などわからないことや不安なことがありましたら、お問い合わせいただければ、すぐに解決いたします。

なので、ご安心ください。

5つの安心サービスなど一切ないハウスクリーニング業者はたくさんあります。
適当にやって終わり!というところがほとんどなのです。
5つの安心サービスがあれば、低価格でハウスクリーニングができる上に、高品質なハウスクリーニングを体感できますね。
初回キャンペーンにも含まれていますのでご安心ください。

まとめ

初回キャンペーンを千葉県船橋市小室周辺の方に提案させていただきます。

台数限定はありますが、早めにご予約いただければ大丈夫かと思います。

まずはご相談からでも構いません。

お早めにお問い合わせください。

わからないことがありましたら、すぐに対応させていただきます。
初回キャンペーンを利用し、低価格、高品質のハウスクリーニングを実感しましょう。