ハウスクリーニングはどこに依頼すべき?千葉県八千代市の方必見!低価格で高品質のハウスクリーニングができる業者!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

ハウスクリーニングはどこに依頼すべき?千葉県八千代市の方必見!低価格で高品質のハウスクリーニングができる業者!

2018/11/08

まずはあなたに知って頂きたいことがあります。
エアコンのお掃除というのは「ハウスクリーニング業者」と頭に浮かぶ事でしょう。

しかし!

エアコンの分解洗浄の本当のプロは、
「ビルメンテナンス、空調設備」などの、業務用エアコンを分解洗浄できるプロフェッショナルがいることをご存知でしょうか?

業務用エアコンとはショッピングモールや、会社、飲食店などのテナントに設置されているエアコンになります。

最高のサービスを提供するのは当然の事です。

当店では、一般家庭の壁掛けエアコンはもちろん、難易度の高い「業務用エアコンの分解洗浄」を施行できるスタッフがご対応いたします。

こちらをご理解いただけまして、読み進めて頂けたらと思います。

ハウスクリーニングの業者は大手企業も参入してきており、どこに依頼すべきなのか?というのがよくわからない人もいます。

ハウスクリーニングは出張になので、出張費用もかかるし、費用も高めのイメージがありますよね。

「ハウスクリーニングの掃除内容はどのようになっているの?」

千葉県八千代市の場合のハウスクリーニング料金は?」

という疑問を持っている人もいるでしょう。

ハウスクリーニングのイメージは高額で汚れも大して取れないというのがある人もいますよね。

そのようなイメージを払拭いたします。

では、今回は千葉県八千代市在住の方必見!ハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
ハウスクリーニングを低価格で高サービスを提供いたします。
それに伴って、ハウスクリーニングのわからないことについて紹介していきますね。」

ハウスクリーニングの掃除内容

どのような場所を掃除してくれるのか?掃除内容はどのようになっているのか?についてわからないと依頼しにくいですよね。

では、ハウスクリーニングの掃除内容について紹介していきます。

・トイレ
タンク内部、壁、紙巻器、床、便器、洗浄機付き便座のノズル、手洗い器、戸棚表面、鏡、照明、天井

・洗面所
照明、鏡、蛇口、洗面ボール、床、天井、戸棚表面、排水口、壁

・浴室
照明、鏡、カウンター、床、排水口、天井、蛇口、シャワー、浴槽、扉表面や内側、外側

・レンジフード
フードカバー、フィルター、シロッコファン、整流板

・キッチン
・エアコン
・掃除機能付きエアコン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・引っ越しのハウスクリーニング

このような場所を掃除してくれます。

トイレや洗面所は60分で掃除可能です。

60分で広範囲の清掃をしてくれますし、なかなか掃除しない場所やできない場所も掃除してもらえるのです。

また、レンジフードや浴室なども90分~120分での掃除になります。

汚れを放置しておけば、どんどんと汚れる一方なので早めの掃除が必要になります。

庭の草むしりや壁のクロス交換などはハウスクリーニングの専門外になります。

ですので、どうしても依頼したい場合は別途相談いただき、別料金でご依頼可能となります。

電子レンジや冷蔵庫も掃除可能です。

内部のみの清掃になります。

また、エアコンやレンジフードは分解、組み立てしなくてはならないので素人が掃除するのは難しいです。

ハウスクリーニング業者に依頼いただければ、ハウスクリーニングのプロが掃除いたします。

引っ越しのハウスクリーニングは基本的に見積もりが必要になります。

なので、まずはご相談ください。

「掃除場所や掃除内容を理解しておくと安心ですね。
その他の掃除場所や掃除内容に関してはご相談ください。」

千葉県八千代市のハウスクリーニング料金

一番知りたいのがハウスクリーニングの料金ですよね。

料金を覚えておけば、依頼もしやすくなります。

では、ハウスクリーニングの料金について紹介していきます。


価格
トイレ
10000
レンジフード
15800
洗面所
10000
浴室
15800
エアコン
12800円~20000

<オプション>


価格
浴槽エプロン内部
4980
浴室/エアコン防カビコート
2980
浴室換気扇
2980
浴室の備品
2980
浴室の小窓
2980
浴室鏡のウロコ取り
2980
通常室外機クリーニング
4980

このような料金になります。

最初の表は基本料金になります。

それにオプションを付ける場合は別途で料金が発生してきます。

ハウスクリーニングは高額のイメージがあるかもしれませんが、私どもは高品質なサービスを低価格で提供しております。

年に1度の大掃除、汚れが目立ってきたころにご依頼いただければと思います。

また、引っ越しの際のハウスクリーニング料金に関しては、基本的に見積もりが必要になります。

大体ですが、1Rは20000円。

2Kは35000円。

4LDKは100000円ほどになります。

状況によっては別途料金が発生してきます。

なので、まずはご相談、見積もりいただければと思います。

「ハウスクリーニングは高品質だけが全てではありません。
安さもサービスの1つです。
なので、料金や掃除内容などを違う業者と比較していただいてもかませいません。」

安心5つのサービス

・全部コミ
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つです。

ハウスクリーニングの料金の中には掃除費、出張費、洗剤代、駐車場代がコミです。

どんな汚れであっても提示した金額以上の追加料金はいただきません。

掃除の仕上がりに満足いただけなかった場合は再清掃を無料でさせていただきます。

掃除中の破損は10万円以内であれば、保証させていただきます。

アフターフォローとして、掃除や汚れに関しての悩みを電話やメールでフォローさせていただきます。

このようなサービスがあれば、安心ですし、低価格でここまでのサービスは他のハウスクリーニング業者にはありません。

「サービスがついているのとついていないのとでは全く違いますよね。
サービスがついているハウスクリーニング業者のほうがお得で安心です。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・ハウスクリーニングの掃除内容
・千葉県八千代市のハウスクリーニングの料金
・安心5つのサービス

について紹介してきました。

掃除内容に関してはオプションもつけることができますし、対応場所以外の場所のご依頼はご相談ください。

千葉県八千代市在住の方でも出張費はコミでお伺いさせていただきます。

安心の5つのサービスもついているのでお得かと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

「わからないことがあれば、お問い合わせください。
どんな相談でもお答えいたします。」