千葉県内で洗面化粧台をハウスクリーニングしたい!掃除内容と料金相場について紹介。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県内で洗面化粧台をハウスクリーニングしたい!掃除内容と料金相場について紹介。

2018/10/20

洗面化粧台は毎日使用するものです。

顔を洗う、歯を磨く、化粧をする。

大活躍な場所ですが、それと同時に汚れも毎日掃除していても溜まってきてしまいます。

水回りですし、化粧のカスというのはなかなか落ちません。

「掃除しても掃除しても、汚れが落ちない。」

「洗面化粧台の汚れなんとかしたい!」

という人もたくさんいます。

では、今回は千葉県内に住んでいる方必見!洗面化粧台のハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
洗面化粧台はお客様も利用する場所なので特に綺麗にしておきたい場所ですよね!
そんな時はハウスクリーニングのプロにお任せあれ!」

洗面化粧台の汚れって?

そもそも、洗面化粧台にはどのような汚れが付着したり、どのような場所に付着しているのでしょうか?

・鏡
・照明
・収納庫
・排水口
・洗面ボウル
・蛇口

この6つが主です。

特に鏡は水蒸気によって汚れてしまったり、排水口や洗面ボウルは歯磨き粉や化粧カスによって汚れてしまいます。

収納庫や照明は汚れには関係ないように思うかもしれませんがほこりが溜まってしまったり、歯磨き粉などが飛んでいたりもするのです。

普段掃除していても毎日使用するところなので汚れはどうしてもついてしまいます。

しかし、できれば、気持ちよく使用したい!ですよね。

「洗面化粧台は水の飛び散りも気になりますし、汚れも目立ちやすいので掃除してもキリがありませんよね。」

ハウスクリーニングの掃除内容

そんな汚れもハウスクリーニングをしてしまえば、綺麗になってしまいます。

では、どのようなハウスクリーニングをしてもらえるのか?について紹介していきます。

隅から隅までお掃除してくれます。

私たちが掃除する際は目に付く場所しか掃除しませんがハウスクリーニングのプロであれば、普段は使用しないところや掃除しない箇所まで徹底的に掃除してくれるのです。

照明や収納庫などは特にそうですよね。

照明を掃除するだけで明るさが変わり、洗面化粧台も使用しやすくなります。

また、洗面化粧台を掃除してくれるだけでなく、「汚れ防止コート」もしてもらうことができます。

汚れ防止コートというのは掃除したあとでも汚れをつきにくくするためのものです。

これをするだけで綺麗をキープできる期間が全く違います。

「ハウスクリーニングは私たちができないようなことまでやってくれます!
1度掃除してもらい、綺麗をキープできるのであれば、依頼してみてもいいかもしれませんね。」

千葉県内の料金相場について

ハウスクリーニングを依頼するにあたって、気になるのが料金相場です。

千葉県で洗面化粧台を掃除してくれる業者は110件ほどです。

ハウスクリーニングを行なっている業者が300件ほどなので少し少ないかな?といった印象ですが110件の中から選ぶことができるのでサービス比較、料金比較もできるのでとてもいいのです。

安いところであれば、5000円~掃除してくれます。

高い場合であっても、汚れ防止コートを含めて、10000円で掃除してくれるので意外と良心的な価格になっています。

「10000円もかからずに掃除できるのであればお手頃だね!
せっかく掃除してもらうなら、汚れ防止コートもしてもらったほうがいいかも。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・洗面化粧台の汚れ
・ハウスクリーニングの掃除内容
・千葉県内の料金相場

について紹介してきました。

洗面化粧台は普段自分で掃除しているから大丈夫だろうと思っていませんか?

いえいえ!実際は掃除しているように見えて、きっちりと出来ていない場合もあります。

なので、洗面化粧台の掃除をプロに1度お任せするのもいいでしょう。

ぜひ、参考にしてみてください。

「洗面化粧台はお客様も使用するところ。
綺麗だと気持ちよく使用できるよね!
ハウスクリーニングのプロに依頼してみるのも1つの手だよ!」