初めて空き家のハウスクリーニングを検討している方必見!ハウスクリーニングなら我が社にお任せください!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県エリアで初めて空き家のハウスクリーニングを検討している方必見!ハウスクリーニングなら我が社にお任せください!

2019/06/11

★Twitterやってます↓
https://mobile.twitter.com/wiple_service

【入居前、退去後のハウスクリーニングサー ビス】
https://wiple-service.com/menu/house/
千葉県・東京都・神奈川県・茨城県南部)

【お問い合わせ・ご相談】 
wiple(ワイプル)
047-401-0903(受付は年中無休
9:0019:00)

 

「ハウスクリーニングは高額なんじゃないか?」

「ハウスクリーニングってどんなことをしてもらえるの?」

「初めて利用するのでどの業者に頼んでよいかわからない・・」

「急な転勤・単身赴任になってしまった・・」

「大家さん、管理会社と関係が良くない・・」

初めてハウスクリーニングの利用を検討している人は、ハウスクリーニングについてわからないことばかりですよね。

不安もあるかと思います。

我が社ではその不安を一掃します!

ハウスクリーニングの関する疑問も回答させていただきます。

もちろん、ハウスクリーニング自体も専門スタッフが行ないますので安心してお任せください。

ハウスクリーニングはぜひとも我が社にお任せください。

ハウスクリーニングって?

初めてハウスクリーニングを依頼するという人は、ハウスクリーニングという言葉を知っているが、具体的に知らないという人も多いでしょう。

ハウスクリーニングというのは家全体の掃除を行ないます。

例えば、水回りの掃除、窓、各収納内部などをメインに行ない、その他要望があれば対応させていただきます。

ハウスクリーニングは部分的な掃除をすることも可能です。

しかし、空き家のハウスクリーニングとなれば、家全体を一気にハウスクリーニングで綺麗にしてしまったほうが次に使う人も気持ちよく使用することができますし、ほこりや汚れなども一気に落ちてとても綺麗になります。

また、お引越しの前後ですと、やる事が沢山ありお掃除まで手が回らないと思います。

ハウスクリーニングの料金

ハウスクリーニングを依頼する上で一番気になるのは料金ですよね。

ハウスクリーニングの料金はどのくらいの大きさの家をやるか?によって違ってきます。

空き家のハウスクリーニングであれば、家具がないと思います。

家具がある場合は通常の費用にプラス料金が発生してしまうので注意してください。

家具がない空き家のハウスクリーニングであれば、1R20000万円~やらせていただきます。

しかし、この金額はあくまでも目安です。

実際にハウスクリーニングして欲しい空き家に行き、見積もりを算出させていただき、見積もりを見てもらって納得がいけば契約という流れになります。

見積もりはもちろん無料です。

無理強いは致しません。

納得していただけるようなハウスクリーニングをご提供させていただきますので、安心してお任せいただければと思います。

ハウスクリーニング以外も対応可!

よくハウスクリーニング以外対応していますか?とご相談を受けます。

ほとんどのハウスクリーニング業者はハウスクリーニング以外の仕事は引き受けしていません。

しかし、我が社ではハウスクリーニング業者が本来行なう仕事ではない、草むしりや壁紙・クロスの交換、補修などもさせていただきます。

ハウスクリーニングとは別のその分野に特化した専門スタッフがおりますのでご安心ください。

まずは「これはできるのか?」などご相談いただければと思います。

安心の5つのサービス!

我が社では5つのサービスを提供しております。

1、 洗剤代、掃除代もコミ!
2、 掃除のやり直しも!
3、 どんな汚れでも同じ料金!追加料金なし!
4、 破損保証もある!
5、 アフターサポートもある!

これらが我が社が提供している5つの安心サービスです。

よく大手のハウスクリーニング業者は洗剤代を別途請求しているところがあるのですが、我が社ではハウスクリーニング費用の中に洗剤代も掃除代もコミになっているので別途料金が発生することはありません。

それだけでなく、どんなに汚い汚れであっても同じ料金でやらせていただきます。

空き家ともなれば、かなり汚い場合もあります。

どんなに汚くてもどんなに汚れていても追加料金は発生しませんので安心してください。

また、ハウスクリーニング終了後にこの汚れが取れていない気がする、ここの掃除をやり直して欲しい!という要望にもお応えします。

無料でやり直しさせていただきます。

もし、掃除中に家具や水回りを壊してしまった、壊れてしまった場合、我が社では補償サービス保険に加入しておりますので、しっかりと補償させていただきます。

ハウスクリーニング終了後も困ったことなどございましたらご相談ください。

すぐに対応させていただきます。

わからないことや困っていること、まずはお問い合わせください。
初めてのハウスクリーニングはわからないことばかりですよね。

わからないことや困っていること、不安なことなどありましたら、まずはお問い合わせください。

空き家も全体的にハウスクリーニングすることが可能です。

水回りからエアコン、部屋の掃除などお任せください。

ハウスクリーニングに関係すること以外のことでもご相談いただければ、対応することができる場合もございますので、まずはご相談ください。

料金については見積もりさせていただきます。

見積もりにご納得いただいてからのご依頼でかまいません。

他のハウスクリーニング業者にはない5つの安心サービスをご用意いたしております。

ぜひ我が社にハウスクリーニングをお任せください。
 

さらに今だけの特典が!

通常オプションが今なら無料!

特典①床洗浄!


イオン成分を床に残します。
水拭き時の拭き上げがし易く、さらっとした仕上がり。

除菌剤配合、フレッシュハーブの香り。

特典②フローリングワックス!

高光沢・高濃度(不揮発分24%)処方のため、塗り栄えする高級感のあるフロアに仕上がります。

特典③エアコン室内機・室外機簡易清掃!

化粧パネル・内部フィルター・室外機外枠洗浄
※室内機分解高圧洗浄はご相談ください
7年以上の型式保証対象外・10年以上作業不可(故障の原因になるためになります)

特典④クロス、壁紙の染み抜き、5箇所まで無料!

通常価格、1箇所500円〜  5cm〜10cm四方

オレンジオイルで除菌・消臭!

お部屋、水回り全体、各収納内部を天然オレンジオイルで除菌・消臭いたします!
 

特典⑥浴室エプロン内部高圧洗浄

エプロン内部の、黒カビヌメリを次亜塩素酸噴霧後、高圧洗浄機で根こそぎ除去します!

(3年以上開封していない場合、破損の恐れがあるため作業不可になります)

特典⑦コインパーキング費用当店負担!

敷地内に駐車スペースがない場合、当店でコインパーキング費用を全額ご負担いたします。
 

お支払い方法に関して

作業終了後、現金にてご精算
7日以内にお振込み

注意事項

※電気、水道をお借りいたします。
開通していないと作業不可になる場合がございますのでご注意下さい。
(キッチン周りの油汚れがとくに気になる場合、ガスを開通して頂けますと大変助かります。)


立ち合い不要

当店スケジュールの為、余裕をもってお問い合わせ頂けますと大変助かります。