引っ越しの際のハウスクリーニングは本当に必要!?ハウスクリーニングの重要さを紹介。

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

引っ越しの際のハウスクリーニングは本当に必要!?ハウスクリーニングの重要さを紹介。

2019/02/12

千葉県船橋市を中心にハウスクリーニング・原状回復工事を行っているワイプルの杉野と申します。

今日もお客さまからのよくある質問にふれていきたいと思います。

通常、引っ越しの際ハウスクリーニングは必ず行なうようにとされています。

これは不動産などから言われることがほとんどです。

なので、ハウスクリーニングしなくてはならないのか!と当たり前のように考えている人もいるでしょう。

しかし、本当に引っ越しの際のハウスクリーニングは必要なのでしょうか?

次の入居者にやらせればよくない!?と思う人もいるでしょう。

では、今回は引っ越しの際のハウスクリーニングは必要なのか?について紹介していきます。

引っ越しの際のハウスクリーニングは必要なのか?

いつもご依頼いただいている方とお話しをしていた時。

その方からぽつりととある質問をされました。

「引っ越しの際のハウスクリーニングって本当に必要なのかな?お金はかかるし、本当に綺麗になったかわからないし、次の入居者がやるべきことなんじゃないの?」

といった質問内容でした。

私は初めてそのような質問をされたので、ハウスクリーニングに対してそのような認識があるのか!と驚きとともに悲しい気持ちにもなりました。

引っ越しの際、元通りにして不動産に返すのは当たり前のことです。

汚いまま返すのは失礼にあたります。

なので、引っ越しの際のハウスクリーニングは必要なのです。

お客様から頂いた質問の中に「本当に綺麗になったかわからない」といった内容がありました。

これは本当に技術のあるハウスクリーニング業者に依頼したことがないため、出てくる言葉かと思います。

当店にご依頼いただければ、格安で提供するのはもちろんのこと、見違えるような綺麗な部屋にすることが出来ます。

また、借りる前の部屋よりも綺麗にいたします。

なので、不動産から汚い!やり直し!といったことは一度もございません。

引っ越しのハウスクリーニングは当店にお任せ!

引っ越しのハウスクリーニングはぜひ当店にお任せください。

キッチン、浴室、トイレ、お風呂、水回り、レンジフード・エアコン・ロボット機機能付き・窓・床洗浄・ワックスなど、引っ越しのハウスクリーニングで必要不可欠なところは全て綺麗にいたします。

見違えるような綺麗さになることは間違えありません。

引っ越しのハウスクリーニングは本当に必要なのか?と思っていた人でも「やっぱり必要だったんだ!」と思っていただける技術を当店では持っております。

ご相談や見積もりは無料!

まずはご相談ください。

ある程度お話を聞き、それから実際にご自宅へお伺いしてから見積もりをさせていただきます。

見積もりは完全無料ですのでご安心ください。

引っ越しのハウスクリーニングをしてよかった!と思えるようなサービスを提供させていただきます。

「ハウスクリーニングで綺麗になるのか?」

「費用は?」

「引っ越しの際のハウスクリーニングはどこをやってくれるの?」

などとわからないことや困ったことなどがあれば、なんでもご相談いただければと思います。

不安要素をなくしてから、ご依頼いただければと思います。

ぜひ参考にしてみてください。