掃除はプロにお任せ。ハウスクリーニングの掃除内容や料金について解説!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県市川市在住のかた必見!ハウスクリーニング業者の掃除内容や料金について解説!

2018/10/30

掃除をしなくては汚れが落ちません。

しかし、何回掃除しても汚れはついてしまいますし、キリがないですよね。

ましてや、何度も掃除しても汚れが取れない箇所というのはあります。

特に黒カビや油汚れなどは一度付いてしまうと取れないものもあります。

そんな時はハウスクリーニングに依頼してほうがいいでしょう。

「家のどの部分を装着時してもらえるの?」

千葉県市川市でのハウスクリーニングの依頼料金は?」

という疑問もありますよね。

では、今回は千葉県市川市在住の方必見!ハウスクリーニングについて紹介していきます。

「ハウスクリーニングのプロのワイプルです。
掃除のことはやはり、プロに依頼したほうが綺麗になります。
さらに基本的な掃除だけで綺麗をキープできるのです。
では、ハウスクリーニングについて紹介していきますね。」

ハウスクリーニングの掃除内容

ハウスクリーニングではどのような場所を掃除してくれるのでしょうか?

また、どのような掃除をしてくれるのでしょうか?

では、掃除内容について紹介していきます。

・キッチン
・天井
・壁
・照明
・トイレ
・洗面所
・浴室
・レンジフード
・エアコン
・掃除機能付きエアコン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・引っ越しのハウスクリーニング

これらの場所を掃除してもらうことができます。

例えば、庭の草むしりや壁のクロス交換などに関しては対象外となりますが別途費用で受注可能となっています。

トイレや洗面所は1時間以内で掃除できる場所を掃除いたします。

キッチンやレンジフード、エアコンなどは90分~120分以内で掃除できる場所の掃除になります。

しかし、ほとんどの場合、これらの時間で全体的に掃除をすることが可能です。

水回りの掃除はセットプランもあります。

どの場所を掃除して欲しいか?を決めてから依頼するようにしましょう。

「しっかりと汚れを落とします。
掃除場所によって、洗い方や使用する洗剤を変更して掃除します。
まずはご相談ください。」

千葉県市川市のハウスクリーニング料金

千葉県市川市に在住の場合、ハウスクリーニング料金はどのくらいかかるのでしょうか?

では、ハウスクリーニングの料金について紹介していきます。


価格
トイレ
10000
レンジフード
15800
洗面所
10000
浴室
15800
エアコン
12800円~20000

このような金額になっています。

他にもオプションがあります。

浴室の場合


価格
浴槽エプロン内部
4980
浴室の防カビコート
2980
浴室換気扇
2980
浴室の備品
2980
浴室の小窓
2980
浴室鏡のウロコ取り
2980

エアコンの場合


価格
通常室外機クリーニング
4980
壁掛けエアコン防カビコート
2980

このようなオプションもあります。

汚れはどのような感じなのか?を自分で把握して、ハウスクリーニングの人に相談しながら、オプションを付けるといいでしょう。

また、水回りのセットプランというのもあります。

このセットプランでは通常料金よりも5400円も安くなります。

・キッチンクリーニング
・レンジフードクリーニング
・浴室クリーニング
・トイレクリーニング

の水回りがセットになっています。

通常であれば、57400円かかりますがセットでやってもらうことで52000円になります。

とてもお得ですね。

「引っ越しの際のハウスクリーニングも可能です。
料金は見積もりしてからになります。
約20000円~100000円と部屋の広さで違います。
まずはご相談ください。」

5つの安心サービス

安心のサービスも料金に含まれています。

・全部コミ
・金額保証
・満足保証
・破損保証
・アフターコール

この5つです。

掃除費、出張費、洗剤代、駐車場代の全てが料金に含まれています。

どんな汚れでも金額が変わることはありません。

掃除の仕上がりに満足がいかないという場合は無料で再清掃してもらうこともできます。

さらに、お掃除中に備品が壊れてしまうということがあれば、10万円以内であれば、無料で修理させていただきます。

掃除完了後に掃除に関してや、汚れに関して困ったことがありましたら、電話やメールで相談していただくことも可能です。

このようなサービスがついていれば、安心ですね。

「安心サービスがついていないハウスクリーニング業者もあります。
今は大手の企業がハウスクリーニングに参入してきていますが、安心サービスがついていないところがほとんどです。
ですので、料金やサービス内容を見比べたうえで利用していただければと思います。」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・掃除内容
・千葉県市川市のハウスクリーニング料金
・安心の5つのサービス

について紹介してきました。

汚れている箇所があれば、そこを重点的に掃除可能です。

料金も高額ではなく、お手頃にできるような設定にしております。

お客様に安心して利用してもらえるように安心サービスも備わっております。

ぜひ、参考にしてみてください。

「汚れに関して、掃除内容に関して、料金に関して…。
なんでも構いません。
わからないことなどがありましたら、ご相談ください。」