千葉県で水回りハウスクリーニング!

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~17:00 メール24時間対応 (営業お断り)

原状回復工事ブログ

千葉県のお掃除専門業者!水回りからエアコンのクリーニングはお任せください!

2018/09/20

水回りのハウスクリーニングって?費用や掃除内容について
水回りというのは掃除しても掃除しても汚れてしまいがちです。
水アカやカビなどが発生してしまうと、掃除するのも面倒くさいですよね。
「水回りをプロに掃除してもらいたい!」
「水アカ、カビがつかないようにして欲しい!」
という人がたくさんいます。
そんな時に便利なのが水回りのハウスクリーニングです。

ワイプルちゃん

「ハウスクリーニングのことならお任せ!ワイプルが今回は水回りのハウスクリーニングについてご案内していきます。
千葉県内でハウスクリーニングは300件以上。
水回りのハウスクリーニングはどの業者も行なってくれます。
では、今回は千葉県内での水回りのハウスクリーニングについて、掃除内容や料金について紹介していきます。」

水回りのハウスクリーニングについて

水回りのハウスクリーニングは専門にやっている業者もあります。
専門にやっている業者は千葉県内に約130件ほど。
水回りであれば、お風呂でもトイレでもキッチンでもどこでも掃除してくれます。
毎日掃除していても、水アカやカビはついてしまうものです。
カビは特に一度ついてしまうと取れないという場合もあります。
一般に販売されている洗剤などでは取れないのでプロに依頼して、取ってもらうということが必要になるのです。
掃除してもらった後でも自分で管理できるように掃除方法や綺麗を保つ方法を伝授してくれるので気軽に聞いてみましょう。

ワイプルちゃん

「水回りのハウスクリーニングは依頼が最も多いのです。
取れなくなってしまった汚れもプロに依頼するといいでしょう。」

掃除内容とは?

水回りのハウスクリーニングの掃除内容はどこの水回りをやるのか?によります。

では、掃除場所別に掃除内容について紹介していきます。

・洗面所

収納庫の汚れや照明の汚れ、蛇口、排水口を掃除してくれます。

掃除した後は汚れ防止コートもしてもらえるので綺麗をキープできます。

・お風呂

お風呂は特に水アカやカビが気になります。

カビ防止コートや除菌などもしてくれるので長い間、綺麗を持続できます。

お風呂も浴室や浴室乾燥機、換気扇口、蛇口、排水口などがあるのでそれぞれ、掃除してもらうことが可能です。

・トイレ

トイレはカビ、水アカ、尿石がついてしまいます。

また、便器だけでなく、トイレの床や壁も汚れているのです。

それらを全て掃除してくれるのでトイレのニオイも解消され、ピカピカになります。

・キッチン

実はトイレよりも一番汚れているのがキッチンと言われています。

キッチンの場合は排水口やガスコンロ、蛇口などを掃除してもらうことができます。

排水口はぬめりやカビが溜まっているので専用の洗剤を流して、全てを洗い落としてくれ、詰まりも解消されること間違いなしです。

このように掃除場所によって、掃除内容が違います。

汚れ防止のコートや除菌コートもしれもらえるので1度依頼してみると綺麗を長く保つことができます。

ぜひ、ハウスクリーニングを利用してみましょう。

「千葉県内には様々なハウスクリーニング業者があるよ!
掃除して欲しい内容によって決めるというのもありかも。」

費用はどのくらいかかる?セットプランがお得?

水回りのハウスクリーニングで気になるのは費用です。

掃除内容によってももちろん、違ってきます。

洗面所であれば、8400円ほど。

お風呂であれば、13000円~17000円ほど。

トイレであれば、9000円~12000円ほど。

キッチンであれば、15000円~18000円ほどになります。

お試しに1つだけでも掃除してもらうというのもいいでしょう。

また、セットプランというのもあります。

例えば、お風呂+洗面所というようにセットでハウスクリーニングすることができます。

通常であれば、21400円~25400円かかりますが、セットプランは20000円ほどで1400円~5400円もお得にハウスクリーニングしてもらうことが出来るのです。

「ハウスクリーニングを依頼するのであれば、セットプランがお得!
千葉県内にもセットプランでやってくれるハウスクリーニング業者があるので要チェック!」

まとめ

いかがでしょうか?

・水回りのハウスクリーニングについて
・掃除内容について
・費用相場やセットプランについて

紹介してきました。

「水回りのハウスクリーニングをするか悩んでいる。」

「試してみようかな?」

と思っている人は一度、一か所だけでも試してみましょう。

きっと、ピカピカになること間違いなしです。

ぜひ、参考にしてみてください。