船橋市で草むしり・草抜き取りにお困りなら

お問い合わせはこちら

千葉県船橋市夏見台3-20-10
9:00~19:00 メール24時間対応

お掃除ブログ

船橋市で草むしり・草抜き取りにお困りなら

2019/09/01

ハウスクリーニングを中心に、生活支援を行っているワイプルの杉野と申します。

先日、このようなお問い合わせがありました。

お客さま「ホームページやブログを拝見しました。ワイプルさんは草むしりなどはやってますか?」

私「草むしりですね。もちろん対応しています。当店はハウスクリーニングはもちろん、草むしり・草抜き・力仕事などの生活支援に対応しております。

また、水道の修理や、大工仕事、ペンキ塗りなどの小さな作業、修繕メンテナンスにも対応しております。」

お客さま「そうなのですね。
実は、歳のせいもあり腰痛がひどくて・・
毎年、庭の雑草に悩まされているの・・」


このようなご相談は非常に多いです。

雑草を放っておくと、すぐに生い茂るので、早めに抜き取るのが手っ取り早いです。

放置して伸びきってしまうと、時間もお金もかかりますので。

 

草抜き・草むしりをご依頼されたお客様の声

◾️短時間で丁寧な仕事をして頂きありがとうございます。
良心的な料金で主人も喜んでいます。
また、伸びてきましたら早めにご相談しますね。

◾️先祖代々のお墓千葉県になかなか帰れず、依頼しました。
お墓周辺を驚くほど丁寧に、草むしりして頂き感謝しました。写真も送って頂き安心しました。ありがとう。

◾️無理をいいましたが、指定した時間内で出来る範囲で綺麗にして頂き助かりました。
またお願いします。

◾️家族みなで喜んでいます。
春になりまた、生い茂ってきたらお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

草むしり・草抜き料金表

項目
税抜き単価・単位
草むしり料金
1㎡あたり1000円
出張費
船橋市内無料※船橋市外2,000円~
最低作業単位
1時間(1時間未満でも1時間料金となります)
草処分費用
ゴミ袋4袋までは無料、5袋目から1袋500円頂戴します


ワイプルはすべて手作業で行う草むしりなので、値段は格安ではありません。

「少々高い値段を払っても綺麗にしたい」という方におすすめです。

手作業で行う草むしりは、基本根っこから除去します。
そのため、長い目でみると根っこが残っている作業(草刈り)よりも雑草の成長が遅く、コスト面でも割安になるのが特徴です。

草むしりの料金は、お見積費(1回2,000円※1)+施工料(※2)+出張費(※3)+消費税です。

※1=現地お見積りは1回2,000円~となります(船橋市内は無料)。

お見積り後に施工となった場合はお見積り費用2,000円は、施工費からお値引き致します。

※2=最低作業単位は1時間以上ですので、極少量の草抜きでも施工料+出張費で5,000円~となります。

※3=船橋市内 無料
 

安心の明朗会計

上記以外の料金は発生いたしません。(現地お見積り1回2,000円、船橋市内無料見積もり書を発行いたします)


※50cm以下の草むしりのお見積りは1平米あたり1000円で計算させて頂きます。

※抜き取った草を燃やすことは致しかねます。

※雑草の繁茂状況により草抜きできない場合はお断りすることがございます。

※施工例として掲載させて頂く場合がございます。

※施工地の状況によって、真夏日の11時~14時は対応できない場合があります。

草むしり・雑草抜き取りのご依頼・お問い合わせはワイプル(草むしり相談係り)まで

※お電話を頂いても打ちあわせ、作業中で外出しており、スタッフ不在の場合がございます。

予めご了承ください。